アトリエ将 二級建築士事務所

京都の設計事務所として手掛ける住まいづくりに関する情報をブログで発信

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

BLOG

最新の実例や最新情報をブログで発信

快適な空間で安心して生活を送れる住まいづくりを手掛けています。一人ひとりと向き合いながら、ヒアリングの中で得た情報をもとにご満足いただける住まいづくりをお届けできるよう、持ち合わせているノウハウを活かしながら取り組みますので、安心してご依頼ください。初めての方も気兼ねなくご依頼いただけるよう、これまでの実績をブログにて掲載していますので、ご参考いただけます。

本日、玉出駅前ビルの地鎮祭に参加。まだ更地の状態ですが、これから工事着工する前の大事な行事をします。よく忘れがちな玉串の作法1、玉串の葉を自分に向けて置く2、二礼二拍一礼土地の神様に工事中の…

先日、とある方から現況図作成のご依頼がありました。京都の嵯峨野にある建物(2件)で既存図面が無かったため、建物の色々の採寸を行い現況図をUPすることに。今回は平面図に建具・天井高の情報を入れて…

玉出駅前ビルの設計を開始しました。鉄骨造8階建てのテナントビルですが設計期間が短いのでいつもより奮闘すると思います。ではまた。----------------------------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。